トマト・ズッキーニの苗、山椒を植える | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(20日)、裏庭に「トマト」の苗を植えました。

 

毎年、この時期に植え
猛暑の頃に、熟した「トマト」を美味しく食しています。

 

↓収穫を念じながら2株の苗を植える。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ズッキーニ」の苗も裏庭に植えました。

 始めて植えた苗です。

 農協へ上記「トマトの苗」のため赴いた際、目に留まり(珍しい思いをして)購入しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(付記)

↓庭の草むしりの最中に「山椒(さんしょう)」が自生えしていました。

 とりあえず、ポットに移し替えました。