48回目の結婚記念日 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日、

3月30日は私「洋ちゃん」夫婦の48回目の結婚記念日でした。

    
時が過ぎるのは実に早い~~!!

🔶実は、私「洋ちゃん」、

  結婚記念日、忘れでいました➡昨朝、妻から言われてハァと気が付く。


お互いに皺が増え、
毛髪は、白く少なくなりました。

 

いろいろな出来事がありました。

 懐かしい…。

  子供3人の誕生

  孫の誕生

  両親との死別

  定年退職

  旅行

  愛犬との別れ

 等々、思い出一杯浮かんできます。

 

紆余曲折の48年間…、

今は、毎日が楽しい、

 

これからも仲睦まじく楽しく過ごしていきたい~!!

       

金婚式まであと2年

エメラルド婚式まであと7年

ダイヤモンド婚式(60年)まではあと12年⇒私は86歳(妻の年齢は内緒)➡目標

 

(付記)

今朝、床の間に掛けました。

ともしらがの図(瀬尾南海筆の画賛軸)」です。

               (私の収集品です)

賛の詠み

御前百まてわしや九十九まて ともに白髪のはえるまて
  

 

(23,436歩)