鯱城学園卒26期社会研究クラブの仲間と中村公園散策後食事会を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(18日)鯱城学園卒26期社会研究クラブの学友仲間(10人)と

中村公園散策後食事会を楽しむ…。

 

卒業後7年程経過しましたが相変わらず皆さん元気・元気…

※平均年齢は73歳くらい?…私の推測です

 ちなみに、私「洋ちゃん」は74歳。

 

この学友の皆さんと年に3回ほど行事を実施しています。

私「洋ちゃん」、今年から任期2年間の世話役担当に…(2回目の世話役です)
↓案内を下にスキャン

計画した中村公園近辺のコース

初めて訪れる方がほとんど…私のつない案内のもと散策。

皆さんがら「よかった」との言葉を頂き大感激

    

(付記)

案内については先日(14日)に下見に行き

翌日(15日)にタイトル

中村公園散策

としてブログしました。

こちらをご覧ください。

 

食事会も、わいわいがやがや盛り上がり最高潮に。

(男子3名、女子7名)

女子の皆さんの話題の豊富さに男子は圧倒されぱなっし…!!

次回の予定等を皆さんに諮ってお開きに。

 

皆さんから、今日は「楽しかった」「良かった」と聞きし、

ホットしています。

  

 

(18,199歩)