クラブ活動…東谷山フルーツパークへ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、高年大学鯱城学園に再入学中。

某ウォーククラブに所属。

      
先日(17日)のは活動日。

↓ タイトル

集合場所:JR中央線 高蔵寺駅改札出口(A.M.9時30分:集合)

歩行距離:約5㎞

 

曇天でしたが、ほんのり汗をかきながらの健康ウォークを楽しむ。

今回まで数回活動日参加していますが傘いらず継続➡運がいい!!➡晴れ男は誰かな???

       

コース(資料をスキャン)

 

デジカメ学友に配慮しながら写す

↓ 高蔵寺駅…私「洋ちゃん」初めて乗降する駅

↓ 園内(芝生)広場で一服後➡体操

↓ 園内散策

↓ 果樹園一部

↓ くだもの館(売店)にて

↓カットフルーツ;食してきました➡抜群の美味!

↓くだもの館(売店)の前

↓ 解散後、

  我が班は「東谷山散策路」へ挑戦登山に向かう。

  しかし…!!

↓ 園内から見た東谷山

↓ 山頂まで450mと地点まで登り➡山頂までは断念

 

(付記)

 

我が班は中央線 高蔵寺駅を目指し、

途中、美味の中華料理店で昼食➡2時まで話題豊富な学友の皆さんと楽しくお喋り

 「中華料理イラス...」の画像検索結果「会話イラスト無...」の画像検索結果

 

(16,607歩)