第60回大曾根七夕まつりに行く | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

大曾根商店街一帯で、

7月26日から3日間、第60回「大曾根七夕まつり」が催されています。

 

会場まで我が家から、ゆっくり徒歩で30分程で行けます。

 

私「洋ちゃん」、27日のに訪ねる予定でいましたが、

台風6号の影響で雨天の予想のため、

夕方に訪ねてきました。

 

近年の大曾根商店街は人通りも少なくなり、

活気が減少しつつなか毎年、催される「大曾根七夕まつり」…。

その中、期間中は、

多くの催し、露天の出店もがあり、多くの人出てあり活気がみなぎっています。

 

私は、ほぼ毎年、訪ね楽しまさせて貰っています。

 

 ↓ デジカメ

↓ 今日の中日新聞・市民版よりスキャン