ナゴヤドームで公式戦「中日 VS 広島」 を観戦 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(8日)ナゴヤドームで行われた、

中日 VS 広島」を観戦結果は、2:3 でドラゴンズの負け。


     


今年、ナゴヤドームで野球観戦するのは

 ・オープン戦2試合

 ・公式戦3試合

の5回観戦しています。

ドラゴンズ2019選手応援歌のリズムもかなり覚えました。

 

今回も、球場内の雰囲気の流れに乗りながら応援してきました。

      

     
 
↓チケットをスキャン…通路は一部削除しました。


「洋ちゃん」、自称・ドラキチを名乗っています。。
    


 昨日のゲーム、得点差1点が続き緊迫したゲーム。

広島好機の場面が多々あるもドラ投手陣、得点与えず…広島:残塁10.。

ドラの攻撃は相変わらず淡泊…残塁3


ドラは敗れましたが、

ハラハラする場面が多くあり楽しみながら観戦してきました。



デジカメ

↓ ゲーム開始…席からデジカメ


 

昨日の席は通路のすぐ前(54列)…売り子さん観客等が目前を歩く➡目ざわり

今回、通路を前にした席は始めて。

野球観戦には、最悪の席でしたもう、通路前の席はコリゴリ。観戦に熱中出来ず。

 ↓ 7回裏、ドララッキー7

盛り上がる

 ↓ ゲーム終了まで観戦…接戦でした



(付記)

私「洋ちゃん」

次回は、「中日 VS DENA」戦を5月29日に観戦予定…チケット入手済