天皇陛下が皇太子時代にインドネシアをご夫妻で訪ねられた時の新聞記事…昭和37年2月3日 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、

若い頃から古書画骨董の関心があり収集してきました。

古い作品の箱の中に相当に古い新聞紙を見つける事が度々あります。

     
昨日、整理中に「昭和37年2月3日付けの朝日新聞記事」を見つけました。

★色やけはしていますが、皺も少ない状態で出てくる…我ながら凄いと関心!!

 

天皇陛下が皇太子時代にインドネシアをご夫妻で訪ねられた時の記事です。

(記事に当時のインドネシア元スカルノ大統領も写る)

 

間もなく平成の時代が終わるときに見つけたのも何かの縁を感じる…。

それにしても、美智子皇后さまは品があり美しい…。


紹介させて頂きます。

  

↓拡大



(付記)

サザエさんも拡大してスキャン

↓ 下段の広告欄をスキャン