庭の垣根の刈り込み | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(5日)、

門の袂にある垣根の、枝葉が伸び、

外観、悪しの状態になり「刈り込み」をする。

高所恐怖症の私です…へっぴり腰で作業しました。


上手く出来ました!!

・高さや幅などの外形を整える為に刈込鋏で切り揃える。

・刈り込みすぎないように、最新の注意をしながら作業~~難しかった!!

 

刈り込み後のデジカメ…狩り込み前のデジカメするのを忘れました…残念

 ↓ (外から…駐車場)

↓ (庭から)

朝方7時15分から始め9時30分頃終了。

 
猛暑の中での作業、

終えた時には全身、汗びっしょり~~!!         

シャワーを浴びてから➡晩酌が楽しみに…晩酌までガマン・ガマン       

疲れた      

晩酌で、味わう~~美味!!   

この楽しみがあるので暑さにもかかわらず作業をする気持ちにもなります。

       
(21,621歩)