「体罰」指摘受け取りやめの新聞記事から…改善済にも関わらず記事化されることに疑問 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(3日)、

中日新聞・朝刊の記事より

  ↓にスキャン…まさに興味を引かせる内容?➡しかし、記事に対し~~
  


ひとりごとです

この出来事を他のマスコミ(TV・ネット)でも報じていました。

記事によると、二年前に学校側は「不適切であった」として既に改善したとの由。

何故、

マスコミは学校が改善した事柄を

になって学校名を記載のうえ報道するのか私は疑義を強く感じます。

       「疑問 イラスト」の画像検索結果

教育上の観点から、

再発防止の記事かもしれませんが(?)私には興味本位の記事としか受け取れない。

       「改善 イラスト」の画像検索結果