パソコンがダウン | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、使用のパソコンがダウン


昨日、夕方、パソコンに電源を入れるも画面、真黒➡起動せず

突然の出来事!!

         「パソコン 故障 ...」の画像検索結果
コンセントを抜いたり、いろいろリセットを試しましたが、

回復する気配なし。


もう7年ほど使用しているため寿命かもしれません。


しかし、突然の(予期せぬ)出来事のためメモリーに保存していない事項が多くあり。


明日、販売店に行きますが、

特に、マイピクチャー、メールのアドレス帳が回復できるか心配で・心配で~~!!

         「パソコン 故障 ...」の画像検索結果
新しい機種になると覚えるももことも多く、年寄りの私には頭が痛い。


(追記)

この記事は、女房のパソコンを借りてアップしています。

・自分のパソコンには、多くのブログ記事が保存されており、それが全部ダメになるかと思うと残念(心配)でたまらない。