昭和の記憶を懐かしんできました…北名古屋市歴史民俗資料館「昭和日常博物館」にて | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(11月5日)、

北名古屋市歴史民俗資料館「昭和日常博物館」で、

昭和の記憶を懐かしんできました。


     

今回の催し「特別展」のタイトルです
 


私「洋ちゃん」始めて訪ねた歴史民俗資料館です。

・館内に入った驚き…!!

 昭和二十~四十年代頃の展示物が館内に勢揃い。

・私は昭和20年生まれです…実に懐かしい


・同行した妻と人生を振り返りながら楽しく鑑賞してきました。


パンフレットよりスキャン


 
 

デジカメ(館内撮影可)

  

    

  
    

新聞記事をスキャン



(15,863歩)