東海地方「梅雨明け」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(19日)東海地方「梅雨明けしたとみられる」と気象庁が発表。
 
昨年より9日、

平年より2日、

それぞれ早かった。


   

東海地方は、向こう一カ月も晴れて暑い日が多くなる見通しとの由です。

「洋ちゃん」のひとりごと

いよいよ

 猛暑の夏が到来~~!!



皆さん、

澄み切った、青空のもと、行楽・レジャー等で出掛ける機会も多くなります。

熱中症には充分に注意しながら暑い夏を乗り切りましょう~~


ひとりごとです

私「洋ちゃん」は糖尿病対策として、一日に「二万歩」を目標としています。

…しかし、年寄りになり無理は禁物!!

 今夏より少し歩数も減らしながら健康維持に努めます。

        「年寄り散歩 イ...」の画像検索結果

追記)

昨日(20日)夕方デジカメ…このスタイルで散歩(九重部屋宿舎前にて)


 


(8,503歩)