西区浄心交差点、東北に設置の標札:鈴木朖(あきら)終焉(えん)地…デジカメ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、

・西区浄心交差点、東北に設置の標札

・鈴木朖(あきら)終焉(えん)

でデジカメ。

 

私「洋ちゃん」この近くにある高校に通っていました(今から50年程前)。

馴染みのある場所です。

当時の様子を思いながら赴く

 

◎浄心交差点東北に設置の標札

昭和47年2月の浄心交差点

交差点角にある「竹村…パチンコ店」懐かしい!!



                    
昭和29年の弁天通商店街


    

江川の碑

 ↓ 拡大

◎鈴木朖(あきら)終焉(えん)西区城西3-21-17

 久しぶりに訪ねました。

私「洋ちゃん」以前、鈴木朖自筆の書軸を所有していました。

★この書軸は平成29年2月8日にN博物館へ寄贈しました。