内海の宿;「豆千待月」で一泊二日 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

南知多、内海にある宿「豆千待月」で一泊二日してきました。

…22日(月)~23日(火)

妻同行です。
  

今月29日、私「洋ちゃん」の誕生日…72歳になります(昭和20年生まれ)  

その祝いを兼ね行く。


今日、

元気に楽しく過ごせているのも「妻のおかげ」。

二人でしみじみと語らいながら楽しく過ごしてきました。  
  

ネットで、

「目の前に広がる伊勢湾を一望」

「全室オーシャンビューの癒しの宿」

のタイトルを見て「豆千待月」に行くことに決定。

 

部屋からのオーシャンビュー

 

海風を感じるお風呂にも入りました…心地良さ最高
(パンフレットをスキャン)

 

夕食…知多牛・海の幸等々

 贅沢な食の共演を堪能

 もちろん、アルコールも過分に、

★デジカメは略

 

夕食後海岸を散歩
 

朝食も美味~~!!
 
  ※左端の蓋物は蟹入りの味噌汁


ロビーで休憩

アンティークの品が多く配置されていました。
 

 

玄関先でデジカメ

館内にて
 

 


 

(12,326歩)