第22回全国都道府県対抗・男子駅伝 愛知県3位入賞を果たす | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」、

駅伝の大好きです。

先日(22日)広島市の平和公園前を発着点に開かれた、

第22回全国都道府県対抗男子駅伝(七区間、48㌔)

 

NHKのテレビ中継を一喜一憂しながら完全視聴していました。
★先日(15日)に行われた女子の大会も完全視聴していました。



★愛知県チーム、佐藤監督談によると今大会は8位入賞を目指すでしたが

  結果は、見事3位入賞を果たす!!
  

3位でゴールに向かう アンカー神野選手
   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛知県チームの走りの結果、

 所属  その他

1区 蝦夷森章太(愛知高)
2区 服部 凱杏(千種中)

3区 山口 浩勢(愛三工業)

4区 関口 雄大(豊川高)
5区 梶川 由稀(惟信高)
6区 馬場勇一郎(上郷中)

7区 神野 大地(コニカミノルタ)

 

出場した高校生3人は全員区間2桁の順位。

   〃   中学生2人は共に区間2位…見事!!

   〃   社会人2人…見事な走り!!

 

3区山口選手はトップで4区にタスキを繋ぐ
 

 

(追記)

都道府県対抗駅伝、昨年は、見事、男女揃ってVでした。

 今年は男子3位、女子は5位ともに入賞を果たしました。

  これからも、駅伝愛知のガンバリ注目し続けていきます。