松永製菓直売店「しるこサンドの森 あん・びすきゅい」に立ち寄る | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日(4日)、小牧市西之島(小牧国際ボウル の敷地内)にある

 松永製菓直営店「しるこサンドの森 あんびすきゅい」に立ち寄り

「スターカクテル」(4種類のビスケットの入ったバラエティーパック)を購入…。
   
          


松永製菓の「しるこサンド」は昔から馴染みのあるお菓子(ビスケット)です。

※しるこ餡をサンドして焼き上げたビスケット。


帰宅後、

まず、最初しるこサンド

★久しぶりに懐かしい思いをしながら食す…美味しかった!!


他の詰め合わせのビスケットも美味しく食す。
 

辛党の、私「洋ちゃん」でしたが、

何故か、最近、甘い食べ物も好むようになりつつあり…。


血糖値が少し高い私です。

…甘党には要注意・要注意!!

        「甘い食べ物 イ...」の画像検索結果



(22,198歩)