「たまご・あしあと」でヘルシーランチを食してきました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、 

稲沢市日下部南町にあります

「たまご・あしあと」でヘルシーランチを食してきました。
   

稲沢市の農協へ野菜を買いに行った帰りに飛び入りで入店したお店です。

 11時30分頃に入店しましたが、

  続々と幼児を連れた、若い奥さんが来店…駐車場は満杯。

※店内には、幼児用の遊戯具が揃っていました。

 

お昼時には満席状態。

 

店内です
  
  

   入店してすぐデジカメ

  ➡その後、続々幼児連れのママが入店…少々ビックリしました。

 

私「洋ちゃん」がオーダーした

 5分づき粥ランチ 豪華デザートセット付き   1000円


  

 

 美味しかった!!

 また、訪ねたい!!

 

同行した妻がオーダーした

 酵素玄米ランチ 豪華デザートセット付き    1000円

 

玄米を少し貰って食しましたが、こちらも美味!!

 

(追記)

お店に入ってから知りました。

店の隣に農園があり無農薬の有機野菜を栽培しているとの由。

お店です

 お店に到着して直ぐにデジカメ…開店してすぐ。

 

 

(20,957歩)