美濃路、稲葉宿➡萩原宿までウォーキングしながら歴史散策 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日、

午前中に美濃路:稲葉宿➡萩原宿まで歩く…約2時間要す。


私「洋ちゃん」美濃路完歩に取り組んでいます。

今まで西枇杷島➡清須宿➡稲葉宿(稲沢市)まで歩いてきました。


今日のコースと概略稲葉宿➡萩原宿

ナンバー⑬より出発

史跡(立ち寄り場所)…私が作成した資料をスキャン







出発地と終着地でデジカメ
 

  出発地…中嶋宮一の鳥居にて
 


 終着地…天神の渡し跡にて


 

(付記)

★一宮市尾西歴史民俗資料館作成資料より引用


   


 

 

2016年5月10日にブログしました。

タイトルは ↓です。

美濃路、(国府宮)稲葉宿~清須宿までウォーキングしながら歴史散策

2016年4月13日にブログしました。
タイトルは 
です。

美濃路、清須宿~西枇杷島まで歴史散策

 

 

(32,989歩)