ドラ、19年ぶり最下位決定…残念 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

我が、中日ドラゴンズ、

昨日(25日)、

ナゴヤドームでの最終戦で阪神に敗れ、

19年ぶり最下位が決定


今季のドラ「竜魂」は何処に~~??

 投打の極端な不振~~!!

  フアンへの期待裏切りばかりのゲーム内容ばかり…残念です!!

 

昨季まで、3連続Bクラスにも拘わらず今季への反省点は見られず。

来季の「奮起、巻き返し」を願っています!!。
       

(付記)

来季、

ドラ監督にはG出身の小笠原二軍監督が就任とマスコミが報じています。

アンチGの私「洋ちゃん」です…来季のドラ小笠原監督には複雑な心境。

※小笠原氏のドラでの在籍はほんの僅か。

★ドラ生え抜きの監督就任を望む私には残念な思い多々あり。

 

(追記)

昨日ナドヤドームでデジカメ

                                      赤矢印は、私「洋ちゃん」です。
                               

  平田選手…ドラ残留を望む
 

今季も、これで見納め。

 

 

(22,164歩)