なごやかウォーキング東「初夏の並木道散策と徳川園」に参加 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(14日)午前中、

 なごやかウォーキング東「初夏の並木道散策と徳川園」

に参加してきました。


  

 

受付時間は午前9時からです。

9時15分頃でも長蛇の列…私が着いた時デジカメ

 

コース図です

(スタート 大曽根駅前西広場⇒ゴール 徳川園)


私「洋ちゃん」、

・このコースの近辺は愛犬ナナとの朝・夕の散歩等で何度も歩いています。

・また、見どころの施設等についても、このブログで紹介した場所ばかり…。

 

今回は、
ジカメなしで、初夏の陽気のなか街路樹の並木道をゆっくりウォーキングを楽しんできました。


ゴール地点で完歩スタンプを頂く。

              

  内輪を受領してきました。

  6月5日 徳川園・山車揃え
  

   表面
  

    裏面