中華そば・龍龍でお昼を食す…春日井市森山田町43-1 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、春日井市内にあります

 中華そば・龍龍

お昼を食す。


TVのグルメ番組で紹介されてから、訪ねたいと思っていたお店です。

 

実は、私「洋ちゃん」、

年寄りのためか脂いっぱいのスープのラーメンは少々苦手

昔ながらの鶏がらベースで醤油味の「中華そば」が好みになりつつあります。


「中華そば」のお店と紹介されると食しに行きたい思いが強くなります。

 

お店の了承を得てデジカメ
  
  
  麺は細いストレート麺…自家製(店内作業所があり)

 

  口さわり良さ・コシもあり…


  
 スープは、濃厚だけどくどくなくコクもいっぱい、全部飲み干す


美味しい「中華そば」を食し満足感いっぱい!!
       

 

お店の店頭です

 

 

 

 

場所
春日井市森山田町43-1

 

 

 

 

 

(34、316歩)