ASCの同窓会(略称 NBB23)の催し新年懇親会に参加 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(14日)

一昨年3月に卒業した

ASCの同窓会(略称 NBB23)の催し

新年懇親会に参加しいっぱい楽しんできました。 
 

参加者は42名。

平均年齢は7 1歳くらいか??。

会場は昨年と同じ 料理旅館わたなべ

 

皆さん元気・元気~~
  
  

余興…シルバーパワーを大発揮

今年もカラオケ自慢の方の多さに少々ビックリ

 カラオケ…

 質題クイズ…四字熟語あて

カラオケの上手な方が羨ましい思いが。

私「洋ちゃん」は超音痴。

しかし、

いつも歌われる方の歌を手拍子 

口パクでいつも一緒に楽しんでいます!!


幹事の皆さん

 楽しい企画を

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会場にてデジカメ

 楽しんできました。

 

私「洋ちゃん」70歳8ヶ月老けました