鯱城学園○○クラブOB会の新年懇親会を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(12日)、

鯱城学園在学時に所属していた

 〇〇クラブOB会の新年懇親会に参加し楽しんできました。
        

場所は、木曽路・瓦町店
    
参加者は54名、

      

平均年齢は70歳をかなり超えていると思いますが・・・???

※参加者の最古参は3期生のMさん。


皆さん元気・元気・・・素晴らしい~、凄い~~

       
  

懇親会での

盛り上がり最高潮~~

       


同期(26期)の皆さん方による出し物、寸劇・カラオケ合唱です
  
      

 

宴会中は皆さんニコニコ~~・・・楽しんでみえました。
      
呑み放題…私「洋ちゃん」も酔っぱらいながら楽しんできました。
   


最後に、全員で総踊り~~
   
今回の幹事は27期の皆さん、


楽しい会をありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

(追記)

OB会の行事に全部参加された方に賞状の贈呈があり…

確か6名ほど受賞されました。