病気見舞い | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

義母(92歳)が江南市の厚生病院に一週間程前から入院中。

 
病名はマル秘に…生命に影響を与える病名ではなしとの由

しかし、老齢のため心配です。


今日(7日)お見舞いに行く

   
第一声が「あ! 洋ちゃん、来てくれたの、嬉しいとの感激の涙声」で発声。

 …私も、瞬間、大感激~

 …お婆ちゃん、お見舞いにきたよと、手を握る

 …優しい感覚の手触り!!


私も結婚してまもなく44年を経過

妻は長女で私が、最初の婿です

 …ずっと可愛がって貰っています。

思い出は、多々あり。

 …世話になりっぱなし。


病室から帰宅する際の義母の寂しそうな笑顔

…早く、退院をの思いが~~


病室を出た後、

老人介護をしている義弟に対し感謝の気持ちがいっぱいになる!