名古屋市博物館で開催中の特別展「魔女の秘密展」を鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(2日)名古屋市博物館で開かれている

 「魔女の秘密展 “魔女”とは誰だったのか?」

を鑑賞してきました。
  

       左))チケットです。

パンフレットをスキャン


新聞記事をスキャン


私「洋ちゃん」のひとりごとです

に満ちた魔女の世界を鑑賞・・・

“魔女”とは誰だったのかの?テーマに対し

 ・・・魔女の世界も様々。

      ↓

 “魔女”は芸術家等を引きつける魅力ある女性では???。


少し恐怖を感じながら鑑賞してきました。

★帰宅後、我が家の魔女がお出迎目


パンフレットをスキャン

 


         

魔女のせかいをクイズ…受付の横に置いてありました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しんできました…全部自撮りです。