夏の甲子園 中京大中京高校3回戦で惜敗:残念です | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(16日)

夏の甲子園で中京大中京高校は3回戦で関東一高校に0:1で惜敗。
 

残念です・・・!!

このゲーム、

中京大中京高校は

 ・初回の二死満塁の好機に関東一高校のセンター、オコエ選手の好守にはばまれる。
        
 ・以降、再三の好機の場面でも得点なし。

関東一高校は、

・9回裏一死から5番打者のサヨナラ本塁打で勝利。



私「洋ちゃん」、 中京大中京高校の3試合共TV中継を完全視聴(ライブで)。

・子供の頃から中京高校の野球に関心があり。
         
・久しぶり(5年ぶり)に甲子園での活躍に一喜一憂しながら応援いていました。


今大会での活躍は立派でした・・・!!
   
        

       上野投手(主将)戦い見事でしたよ!!
(追記)

過去5年間の愛知県代表校は低迷状態でしたが、

 ・・・今大会での中京大中京高校は2勝。
   

「救国愛知」の復活の兆しとなる2勝だと確信する!!