卓球を楽しんできました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(10日)、

東スポーツセンターで卓球を楽しんできました。
  

毎月1~2回のペースで、

日ごろの運動不足解消のため妻と始めてからほぼ一年経過。

 

勝負には、こだわらないで楽しんでいます。

技術はまだまだ下手ですがラリーは少し続くようになりつつあります。

 

下手な卓球でOKです。

これからも継続していきたい!!

 

今日も、

回りの卓球台ではリズミカルな音色のもと、上手い方ばかり。

そのなか、いつも図々しく楽しんできます。


  

  いつも、1時間半楽しんできます。

  (今日は4時半から6時まで)

  かなり疲れます…グッタリ→晩酌を楽しみに帰途へ