鯱城学園〇〇クラブの学友仲間と懇親会を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(24日

鯱城学園を卒業した〇〇クラブの学友仲間と

河村屋本店(東区泉二丁目)で懇親会を楽しむ。
     

 
皆さんとは、

ほぼ2ヶ月毎に、いろいろな行事で顔合わせをしています。
 

 

今日の、参加者は男性3人に対し女性は12人

元気で気さくでお話しやすい方ばかり
和気あいあい。

     
いつも、

私「洋ちゃん」は元気ハツラツな女性陣に圧倒されながら、

一緒に会話に加わり、いっぱい楽しんできます。

 

今日も、あっというまに時間が過ぎて行きました。

 

 

実は、鯱城学園在学中から卒業後の4年間、

この学友仲間の世話役を引受けてきましたが、

今回の懇親会を終え役目を終えることに


帰宅後、学友から「メール(左の内容)」を頂く

感激~~!!ありがとうございました。


素晴らしい仲間との出会い~~運がいい!!

 

 

今後も、仲間との出会い・交流を大切にしながら過ごしていきたい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
季節のミニ会席、昼間特別コース(コーヒー付)2780円

 

旬の小鉢9彩

 刺身、天ぷら、

 茶碗蒸し、ご飯、

 吸物、漬物、

 デザート(いちご、ケーキ)

 コーヒー

学友の皆さん…和気あいあい
美味しい料理でした…皆さんほぼ完食  
左の手前が私の席でした…お酒も美味でした