我が家の今年のニュース | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日で今年も終わり・・・


・今年、一年間を振り返っています・・・。

・新聞・TV等の報道では

  今年の「十大ニュース」として、いろいろな出来事を報じています・・・。
     

我が家のニュースは何があるのか・・・振り返っています。


・一年間、歯医者には通院しましたが、それ以外の通院はなし・・・健康維持


・人間関係のトラブルなし。


・親族・家族も特別な変化はなし


・思い浮かべても何も見当たらず・・・


毎日、年金生活を楽しんでいます・・・


平穏・無事に過ごせて感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!!