今年、最後の卓球を楽しんできました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今年もあと僅か

先日、

東スポーツセンターで今年最後の卓球を楽しんできました。


今年の5月に妻が、

日頃の運動不足解消のため突然、卓球を始めようと提案。

 

以後、月に2回のペースで通っています。

回を重ねているうち、ラリーは少し続くようになりつつありますが。
 
二人ともスポーツで体を動かすのは結構好きですが所詮「運動音痴」

まだまだ、下手!!


卓球熱にはまりつつある二人です。

下手な二人の卓球でOK

上手な方にコーチを受ける気持ちは持ち合わせていません…現状で結構


来年以降も継続して卓球を楽しみたい心境です~~!!



★このスタイルで楽しんでいます…みっともない!!
「洋ちゃん」恥ずかしくないすか…図々しいですよ???