衆議院選挙の投票を終えました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(14日)衆議院選挙の投票日・・・


私「洋ちゃん」も先ほど、投票を終えてきました・・・



今回の選挙は、

 経済政策「アベノミクス」とくらし、

 安全保障・憲法・原発の「三つの岐路」

をめぐり、論戦が展開されてきました。


投票結果は如何に・・・


今晩の開票結果に注目~~!! 



左)私の町内の投票所(小学校)です。

下)マスコミ関係の方が出口調査を実施中



投票所は学区の小学校です。

 ※私「洋ちゃん」はこの小学校の卒業生ではありません。

校庭でデジカメ(普段立ち入ることはできませんので今日の機会にデジカメ)
      

 私が小学校を卒業した時代は「二宮金次郎(尊徳)」でした。
 

平成四年に「創立120周年記念の石碑」・・伝統を感じます。

    
    清沢満之の石碑・・・須く自己有 省察すべし大道 を見知すべき