孫への誕生日プレゼント | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日から孫がお泊りし…先ほど帰りました。


私も妻も気分ウキウキ

実に楽しい2日間…今は、少々寂しい思いに!!

 


孫は今月で5歳に!!

今日、

お祝のプレゼントを買いに豊山町にあります「トイザラス」へ。

 

私「洋ちゃん」久しぶりにオモチャの専門店を訪ねました。

私には分からないオモチャばかり、

昔ながら(懐かしい)オモチャ類は全く見当たらず。


孫には興味があり、欲しいオモチャがいっぱいありの様子

…しかし、今回のプレゼントは一個のみと約束しました。

5歳になる孫には一個のみのプレゼントを選ぶのに右往左往。

 

結局、息子の助言を経て

 一個プレゼントを購入しましたが

   孫はやや不満(物足りなさ)な様子‼
   
   

帰宅後、

孫が開封し喜びの姿を見ていると可愛さが増々!!


次回のプレゼントは、

クリスマス、続いてお正月の予定

 

孫の好きなオモチャを、
何でも買って挙げたいが『我慢・我慢』の心境(気持ち)です、

この思いも結構・辛い!!

 

(付記)

私用のオモチャを購入する。

まだ、未開封です。
  

 セーフティーダーツです…楽しみます…私は単純な性格です??