卓球熱にはまっています‼ :焼鳥屋「すずめ」にて乾杯‼ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(12日)東スポーツセンターで、

午後3時00分~4時30分まで妻と二人で卓球を楽しんできました

※我が家から東スポーツセンターまで徒歩で25分程です。

 準備運動をも兼ね、いつも徒歩で行っています。

 

二人とも運動音痴ですがスポーツで体を動かすのは結構好きです。


今年

5月頃から卓球を始めましたが、

回を重ねているうち、二人とも卓球熱にはまりつつあり!!。

月に2回程楽しんでいます。

  かっこいい…しかし技術は少しも上達せず!!


いつも、回りで卓球を楽しんでいる方々はリズムカルな動きで上手な方ばかり

それでも、下手な私達は図々しく楽しんでいます。
      

休憩時間はほんの僅か~運動量はかなりあり。

一昨日も結構な汗をかく。
  
終える頃にはかなり疲れます…年を取ったと痛感!!   


卓球を楽しんだ後、

久し振りに、JR大曽根駅南口の西にある焼鳥屋『すずめ』に直行。
 

    カンパーイ
  

   運動後の生ビールは最高の美味~~生ビールを3杯呑む





以上、串を12本もオーダー…妻と一本ずつ食す
 

    肝の燻製…美味!!
 

    最後はラーメンで仕上げ

左)メニュー表

                 


 店内

                    お店の前で