草間彌生の展覧会を鑑賞 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

一昨日(10日)松坂屋美術館で開催中の

   草間彌生

   永遠の永遠の永遠の

を鑑賞してきました。
                   
                    チケットです

私「洋ちゃん」草間彌生氏は始めて聞く名前・・・


パンフレットには前衛芸術家、小説家、

「幼少より水玉と網目を用いた幻想的な絵画を制作」と記載あり・・・。


会場に入ってビックリ、

  綺羅びやらかな水玉もようの作品がいっぱい・・・


タイトルの『永遠の永遠の永遠の』が漂っている会場内の雰囲気・・・


水玉模様いっぱいの幻想の世界を楽しんできました・・・!!


(付記)

・来場者のほとんどが女性・・・

・松坂屋の店内には、

  草間彌生の水玉模様の作品がいろいろな売り場にいっぱい貼付・・・


パンフレットをスキャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デジカメしてきました

   会場、入口にて

  新たなる空間への道標             

             

        チューリップに愛をこめて、

      永遠に祈る
               
         

           大いなる巨大な南瓜