楽天 星野監督、今季で引退 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日 、

楽天の星野仙一監督が今季限りで退任の報があり。

 

星野仙一監督67歳

私「洋ちゃん」69歳

 

星野監督の明治大学時代(島岡監督)、

ドラゴンズの選手時代のいろいろなエピソードもいっぱい覚えています。

 

名古屋市千種区富士見台に居所を構えて名古屋を愛されていました。

ナゴヤドームが完成する前の思い、

最愛なる奥様との別れの辛さも知っています。

 

勝負師の根性むき出しの監督スタイル!!

ドラ監督時代の選手への厳しさが懐かしいです。

 

中日、阪神及び楽天での監督経験は通算17年との事…お疲れ様でした。

 

星野監督,

 ドラ入りは昭和43年、

 私洋ちゃん、社会人入り昭和41年、

社会人入りほぼ一緒。

 

しかし、

 私は8年前に現役引退

 星野監督は今年退任

 

いよいよ、

お互い年寄りの仲間入り???ニコニコプンプンかお