木曽川、昼の鵜飼を楽しむ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(18日)ASCを今年3月卒業した学友6人で

「木曽川、昼の鵜飼」

を楽しんできました。


実は、私「洋ちゃん」昨年も木曽川、昼の鵜飼訪ねました。

大変楽しかったので学友仲間に紹介しました。


  

        学友仲間です。

   案内所に貼ってありました。

  本日の鵜匠「稲山鵜匠…女性鵜匠」とあり。

川風爽快※屋形船上、遊覧・食事

遊覧に出発
  
    屋形船の中で食事です
     
  私「洋ちゃん」このお酒を購入  550円

         美味しいお酒でした~~!!

わん丸君弁当を食す
      

 
 

  遊覧…少々酔っぱらっての遊覧は最高の気分でした

 

鵜飼の観覧

 稲山琴美ちゃんによる鵜飼の説明



 

下船・終了

同船した皆さんです。

 私「洋ちゃん」木曽川鵜飼に満足・満足!!

  下船です

 

(付記)

昨年(2013)9月11日にもタイトル犬山昼鵜飼・・・木曽川うかい としてブログしました

こちらも是非ご覧ください。