鯱城学園〇〇クラブOB会 見学日帰り旅行を計画しました | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

名古屋市高年大学鯱城学園・〇〇クラブOB会・秋季の行事

 「見学日帰り旅行(蘇る宇治平等院と石清水八幡宮)

計画しました。

今年の〇〇クラブOB会の幹事は26期生の私たちが当番です。

実施に対し私「洋ちゃん」が担当する事になり準備を進めてきました。

見学先の選定について、

 7月の世話人会

 8月の役員会で検討して頂いて

下記により出掛ける事に決定。

                記

日時 平成26年11月11日(火)

行程


詳細を記した、

 案内書を今日(19日)会員の皆様あて送付させて頂きました。


バスをチャーターしての見学日帰り研修旅行です、

「洋ちゃん」のひとりごと 実は、心配なのは

  参加者が何人かです・・・!!


予定人数より参加者が少ないとバスの代金が赤字

  ~~ご協力をお願いします      
         
「日帰り研修旅行」を、

 皆さんと一緒に大いに楽しみましょう~~!!