幽霊・妖怪画大全集(名古屋市博物館にて2回目の鑑賞) | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(27日)名古屋市博物館で開催中の、

 「幽霊・妖怪画大全集」を鑑賞してきました。


 

実は、先日(15日)にも鑑賞してきました。

今回は一部作品が展示替えされているので再度、赴く・・・。


先回と同様、

恐怖を感じ、時々ドキッとしながら鑑賞してきました。


しかし幽霊・妖怪の絵画展にはもう鑑賞に赴きたくない心境です・・・。

鑑賞していて顔面蒼白で‘気分を害された(悪くされた)”若い女性に遭遇しました


今日は、博物館開館時間の9時30分に入館。

 ・・・来館者少なく静かな雰囲気の元びくびくしながらゆっくり鑑賞~~。


 入場口・・・一番乗り

チケットです。     幽霊???・・・いやいや○○ちゃんでは!!

   パンフレットをスキャン