鯱城学園〇〇クラブOB会 親睦日帰り旅行:浜名湖花博と秋葉山秋葉神社上下社参拝…その2 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(11日)ブログしました

城学園〇〇クラブOB会 

 親睦日帰り旅行浜名湖花博と秋葉山秋葉神社上下社参拝」

の続きです。

 

昼食会場にて。
  

   私たちが食した昼食です。
  
  隣りの団体さんの食事には「ウナギ」が用意されている。

参加者より、なぜ私たちには「ウナギ」が無いのかクレームあり!!
  

  食事会場に飾ってありました…私「洋ちゃん」お気に入りの画賛。

 

秋葉山秋葉神社へ


上社へ(海抜886メートル)
 
 車窓より…狭い山道…すれ違いが大変




鳥居

(駐車場にあり)

 

 

   約400段階段

     を登りました
やっと神門?に到着

 
 本殿の前に金色鮮やかな立派な鳥居が

  本殿です
    

     本殿の内部
 

  私「洋ちゃん」参拝を終えました。
 

   境内にて ↓
     

    

    

下社へ
 
  参道入口
   

   階段を登ります
   

     本殿前に到着

本殿です

     本殿の内部

無事参拝を終えました。

 ご朱印を頂いてきました