燃竜(燃えドラ)ユニホーム、中日×ヤクルト戦を観戦に・・・ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(16日)今季、最初のドラゴンズ「燃竜ユニホーム」着用してのゲームの日


「燃竜(燃えドラ)」のユニホームは、『燃え上がる竜の闘争心』のユニホームとして今季は3試

 合限定で着用・・・


「燃えドラ」の日は、ドーム入場者全員にユニホームが支給されます・・・。

私「洋ちゃん」、

 ユニホームの目的もあり中日×ヤクルト戦を観戦に~!!

左)

 チケットです

久しぶりレフト側パノラマA席です・・・実はチケット入手が難しくやむを得ずレフト側へ

私「洋ちゃん」も早速、燃竜(燃えドラ)ユニホームを着用・・・

 席より本塁方向をデジカメ

 ヤクルトに先取点を取られ・・・燃竜(燃えドラ)に期待~~しかし・・・

   ドーム内は・・青のユニホーム一色

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲーム開始前・・・

私「洋ちゃん」一生懸命に応援するも~~

    
    ゲーム終了・・・

ドラ、ヒット12本で4得点・・・

 ヤクルトはヒット10本で7得点・・・

『燃え上がる竜の闘争心』???・・・!!


  
 起立して「燃えよドラゴンズ!」を声を張り上げて唱ってきました。

 居合わせた、隣の席の女性の方が迷惑そうな様子???でした。


(付記)
        

  昨年のドラの燃竜(燃えドラ)ユニホーム・・洋ちゃんお似合い!!