ドラ・浜田投手、プロ初先発・初勝利を完封で飾る | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

久しぶりにドラゴンズのブログです・・・。

自称「ドラキチ」の私「洋ちゃん」ですが、

今季のドラ、シーズン開始当初よりどうも魅力を感じなくなっています・・・

(その理由をブログするのは止めます・・・)


しかし、ドラの中継放送がある都度、視聴をしています・・・。

先日(7日)阪神戦で、

 プロ入り2年目の浜田達郎投手(地元、愛工大名電高校出身)が、

プロ初先発、プロ初勝利、しかも完封で飾る・・・。


浜田投手の勝利投手の瞬間

 ・・・私「洋ちゃん」嬉しかったですよ~!!
   
やりました~~!!

 インタビューを聞いていて、さらなる喜びが~~。
   
今季のドラ投手陣は先発、中継ぎ、押さえとも絶不調・・・

浜田投手の活躍がドラ投手陣の起爆剤に~~期待・・・!!
   

(付記)

私「洋ちゃん」浜田投手の高校時代の活躍,,さらに入団後のファームでの成績等について知っています。

(高校時代の浜田投手、

 2度甲子園に出場するも初戦敗退・・・

 「ビッグスリー」と称された藤浪(阪神)大谷(日本ハム)とは同期)