洋ちゃん、今年も「坊主頭」に変身 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

ようやく暖かさも日ごと増してきました。

 

頭髪も二ヶ月程前に刈ったまま…ボサボサ頭~うっとうしい。

今日、

いき付けの床屋さんで「坊主頭」に変身。

 

実は、

毎年この時期になりますと‘坊主頭”にしています。
※以前は妻は嫌な顔をしていましたが、

 近年は「すっきりしてきたね」と言うのみでもう慣れっこ‼


*余談です

 床屋さん曰く

 坊主頭にすると後から奥さんから苦情が多く寄せられるとの由。

 坊主頭の調髪は実は本当に難しい、その人に合う坊主頭に仕上げるのがプロの技との由。

 例)野球の落合・清原氏の坊主頭は最高の技術力との事です。



私「洋ちゃん」の‘坊主頭”です。

 

サッパリ、気分爽快、

 見難く思わないでください、

  私は最高にお似合いの頭姿と思っています‼

後ろ姿…まぶしい‼