中国菜館・「桃の花」 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

先日、中区錦二丁目にあります

 中国菜館・「桃の花」へ行ってきました。


妻と二人で予算10000円での食事に・・・~~。

  ・・・アラカルトでオーダー

   ・・・しかし精算時には若干オーバー

ネットに‘極上の中華をリーズナブル”の記載がありこのお店へ~妻が予約等手配


この日、私「洋ちゃん」一人であいちトリエンナーレ長者町エリアを巡った後、妻と待ち合わせてこのお店を訪ねました。

「洋ちゃん」のひとりごと

    まず、エビス瓶ビールで乾杯~~

    トリエンナーレ見学で少し疲れていたので美味しさ抜群~~!!

「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

冷菜の盛り合わせ・・・つまみにぴったり     かに玉
               「洋ちゃん」のひとりごと

               ふかひれスープ・・・ふんわり
「洋ちゃん」のひとりごと
脱皮したエビの唐揚げ

 絶品・美味しさ抜群

 甲羅も柔らかくて

  ・・・全部食べれました。

 ドレッシングは酸味~~「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

           満足・満足、幸せです~~!!
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

野菜たっぷりの五目焼きそば      五目中華飯


オーダーは これでおしまい、

   ・・・・お腹ポンポン・いい気分で家路へ~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと

お店の入口で、地下に入ります
     「洋ちゃん」のひとりごと

      階段を下りてお店の前に出ました
「洋ちゃん」のひとりごと

店内の一部・・・食事っを終え帰宅時にはほぼ満席

 (6時に入店、8時10分頃に帰宅に)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと

お店の場所等です・・・パンフレットをスキャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「洋ちゃん」のひとりごと

帰りは、徒歩で、夜風を浴びながら一時間程かけて自宅へ・・・!!

途中、金色で夜空に輝くテレビ塔をデジカメ~~(手前はセントラルブリッジです)