「仙人の住む山」の書軸を掛ける | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今朝、

床の間に「仙人の住む山」の掛軸を掛けました。

私「洋ちゃん」の好きな軸の一つでもあります。

 

夏のこの時季にふだん掛けとして飾っている作品です。

正座しながらじっと鑑賞していますとノンビリ・ユッタリした気分に!!


・古い作品で紙表装です。

・画の部分はかなりすり減り消耗も大きいですが日本紙で包み大切に収納

 しています。


「洋ちゃん」のひとりごと
 

 


賛の詠み下しは??です。

 

落款は、

「華城」とありますが履歴は?です
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと