消火に当たった男性消防隊員が熱中症に | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

「洋ちゃん」のひとりごと

8月12日、中日新聞・夕刊に火災で消火に当たった

 「男性消防隊員が熱中症の疑いで病院に搬送」

の記事がありました。


当日は猛暑日で37度を超える気温。

 その状況の中での危険で過酷な消火作業です。

・・・消防隊員の皆さんには

    いつも「感謝・感謝」「お疲れ様」等々の気持ちでいっぱいです。


「洋ちゃん」のひとりごと

凄い、素晴らしいです・・・!!







「洋ちゃん」より

危険な場面では細心の注意のもと活動を・・・。

熱中症の疑いで病院に搬送された消防隊員の早期回復を祈願しています。

まず、皆さん自身を守りつつ、消防活動をお願いします・・・!!

「洋ちゃん」のひとりごと

 8月12日、中日新聞・夕刊の記事をスキャン。