「愛犬ナナ」の狂犬病予防注射の日 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

今日(24日)

「愛犬ナナ」の狂犬病予防注射の日


「洋ちゃん」のひとりごと 午前の雨の強い中、連れていきました。

 

会場は毎年

 同じ我が家の近くにある公園で

   度々散歩に連れて行く場所です。

 

会場に向かう途中に‘激しく抵抗”歩かず。

家に戻ろうと必死に。

 

多分、嗅覚で異様を感じたのでは??

犬の感覚は凄い。

 

※毎年、同じような様子で狂犬病予防注射は終了。


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 保健所に登録の情報              今日、注射済ました


「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
 注射をしています。                      
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
ツゥン…痛かった!!      痛くて泣きたくなくなりましたよ~??

 

<今日のフォト>我が家の庭です。

今日は一日中、雨です。

雨に濡れた庭をじっと眺めるのもまた楽しいです。
「洋ちゃん」のひとりごと