庭で咲く花…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

日ざしは、春めいてきました。

 

庭でいろいろな花が咲いています。

じっと眺めていますと、至福感が~~!!

 

今朝、デジカメしました。

(今月10日にも「庭で咲く花」をブログしました)

「洋ちゃん」のひとりごと
ムスカリ
「洋ちゃん」のひとりごと
ボケ
「洋ちゃん」のひとりごと
紫・クリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと
白・クリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと
椿
「洋ちゃん」のひとりごと
ベゴニアかカランコエかどちらか忘れました・・・ゴメンナサイ
(言い訳です・・・葉のいろが鮮明でないためです)
「洋ちゃん」のひとりごと
ヒマラヤユキノシタ
「洋ちゃん」のひとりごと
菊を蹲(つくばい)に
「洋ちゃん」のひとりごと
スノウポール
「洋ちゃん」のひとりごと
柿の木も新芽がいっぱい出てきました
「洋ちゃん」のひとりごと
愛犬‘ナナ”です・・・我が家の花です