庭の草花…ナナ | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

昨日(27日)は広く晴れ、暖かい気候・・・。

予報によると、今日も気温は15度くらいまで上がり暖かくなるとの予報・・・。

春の訪れを思わせる時期の到来か・・・!!

 

今朝、我が家の庭の草花等をデジカメ・・・(A.M7:00頃に写す)

春の暖かさと共に芽を出し始めています。

「洋ちゃん」のひとりごと
馬酔木(あせび)
「洋ちゃん」のひとりごと
ヒマラヤユキノシタ
「洋ちゃん」のひとりごと
白のクリスマスローズ
「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと
 
クロッカス A.M 7:00 :  A.M 11:30にデジカメ)
朝方は萎んでいました・・・お昼頃には開花~~~
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
我が家の花・・・愛犬ナナ、13歳です。
※毎朝、愛犬ナナとの散歩を終え庭を眺めていますと至福感を痛感・・・