○○クラブ・忘年会と行事委員 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう


「洋ちゃん」のひとりごと 今日(18日)高年大学〇〇クラブの忘年会。


私「洋ちゃん」凄く楽しかったです。

 


・実は私「洋ちゃん」は、

 このクラブの行事委員をSさん・Tさんと一緒に担当しています。

・今日の忘年会は私達の担当。

 

宴会中の盛り上がり、

終えてからの学友の皆さんのニコニコした笑顔。

実に嬉しかったですよ!

幹事冥利を痛感!


「洋ちゃん」のひとりごと

・今回の忘年会の行事を終え、3人の行事委員の任務は終了。

・私・Sさん・Tさんとのコンビで行事委員を担当し連携プレイも素晴らしく、良い

 3人トリオでした。

・Sさん、Tさんに助けられた行事委員のお役目はやっと終りました。

・いまはホットした気分でいます。

 

クラブの学友の皆さんありがとうございました。



「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

                           宴会前の代表挨拶~~。
 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

 名演技…皆さん大爆笑…宴も盛り上がりました。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

1班の皆さんです。             2班の皆さんです。「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと

3班の皆さんです。             4班の皆さんです。