高年大学・文化祭、社会研究クラブ編 | 「洋ちゃん」のひとりごと

「洋ちゃん」のひとりごと

 人生いろいろ楽しもう

私「洋ちゃん」在学中に名古屋市高年大学鯱城学園の、

文化祭(学校祭)が今日15日、開催日を迎えました。


私「洋ちゃん」の所属する社会研究クラブの仲間達も、

 いつもより1時間早い9時に登校しパネルの設定造りに精励~~。


この間、クラブ員全員の‘和・輪・話”のもと~~

 ・・・2時間程でパネル造り完成~~~!!


実に見事なチームワークには大感動しました・・・!!

ますますクラブ員同士の絆(和)が深まったと痛感!!


私「洋ちゃん」の所属する社会研究クラブのパネルを紹介します。
「洋ちゃん」のひとりごと
全体のパネルです。
「洋ちゃん」のひとりごと



テーマは
 「絆









「洋ちゃん」のひとりごと





テーマは

「自然エネルギー」


「洋ちゃん」のひとりごと





テーマは

「エコ生活」

「洋ちゃん」のひとりごと

私「洋ちゃん」の班の作成パネルです。

テーマは「介護」です。
「洋ちゃん」のひとりごと 「洋ちゃん」のひとりごと
私「洋ちゃん」の班の仲間達です。     27期の皆さんです。

26期の仲間・・・皆さん笑顔いっぱい・・・完成してホットしました!!